修理依頼書
形式
製番
CH(チャンネルコード)
使用ユーザー名
製番・CHは送信機裏側及び受信機のシールでご確認下さい
修理依頼内容及び症状(修理が長期間かかる場合は貸出し機も用意できます。)
修理 オーバーホール 一般点検
改造 操作不能 一部操作不能
操作距離が短い 操作時チャタリング ケース破損
時々動作しない 長時間使用できない 充電時ランプがつかない
送信機の電源ランプが点灯しない 送信機のランプ点灯でも動作しない
受信機の電源ランプが点灯しない 貸出機希望
その他の症状
修理後の送付場所
自社  下記へ直送
直送先会社名
郵便番号
直送先住所
部署・担当者名
電話番号
コメント
御依頼会社名
郵便番号
御社所在地
担当者名
電話番号
(半角英数)
FAX番号
(半角英数)
Eメールアドレス
(半角英数)